今季視聴中アニメの【推しの子】第18話「太陽」と他3本の第7話感想~ | ☆百合の園~薔薇の館~☆
■【推しの子】第2期
第18話「太陽」







幼い頃のかなとあかね可愛いな。
この時から既に整ってたんだな。

そして、プロファイリングする能力はこうやって開花したのですた。

かなの演技が周りに合わせてるのを不満なお顔

こんなにおっぱいあったか?




■時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
第7話「嵐、来たる」

おい、従者子宮が何だって?




どう見ても噛ませ犬っぽい眼鏡・・・
こういうキャラを長谷川さんにやらせるなって。
ちなみに、長谷川さんはウマ娘で言うところのミホノブルボンどす。

アーリャの姉ちゃんもおっぱい大きい
ほわわ系キャラは何故巨乳なのか!?



■2.5次元の誘惑
第7話 「 顧問の先生が必要です」

部活として成り立たない漫研が窮地に!?

生徒会も猶予をくれるそうで・・・・
美人な生徒会役員がいるとやる気出るわなぁ~
僕の時代は、どいつもこいつも男女関わらず内申上げの打算で動いてたからなぁ~

先生やっぱり美人!!


コスプレ時代のROMタイトルを言われて↑この顔である。
こわっ

リリサを見て落ちますた。

先生もストレス溜まるだろうし、コスして発散したほうがいいでしょうに。
高校教師なんだから、まだいける。


部の存続の為に作ったレポートを捨てるんかーい!!
生徒会に提出するやつどうすんねん。


■VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた



パロネタ沢山あったみたいだけど、↑コナンのこれしか分からんかった。


約束してた二人でデート!!
楽しかったようで何より。

それでは~ノシ