視聴中のアニメ3話感想~ | ☆百合の園~薔薇の館~☆
■【推しの子】第2期
第14話「リライティング」









師匠より弟子のが人気漫画家になったのに、喧嘩しながらでも締め切りまで手伝う師匠優しいなあ~
ただ、こいつらやっぱり変人なんだな。
というかリアル漫画家でもここまで変人達ばっかりなんだろうかね~



師匠経由でアクアから受け渡された例の舞台チケットを持って見に来たアビ子先生・・・しっかり勉強して脚本書きましょうね。


ルビーはいつ見ても可愛い♪

■時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
第3話「そして二人は出会った」

幼いアーリャ・・・この時も既に出来上がってたんだな。
可愛すぎだろ。


結局は文化祭の最後はこうなるのね。

でだ、アーリャの姉ちゃんもかよ・・・




これ姉ちゃんどうするんだろうね?
もう姉妹ハーレムでいいんじゃないか。


■2.5次元の誘惑
第3話「リリXミリ」



この格好でも、好きな人に振り向いて貰って良かったな!!
1つ、人気モデルが個人撮影とは言えコスプレ写真撮っていいのか?
ギャラはいくらや?

今回もまたラッキースケベシーンありましたな。
これは毎回スケベシーン差し込む気だな。


■VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
第03話
あわちゃんの収益化でとんでもないことに・・・




1缶開けた後に↓この赤スパであわちゃん大歓喜!!



(*´Д`)ハァハァした後に↓これ

「んぎもぢいいいいい」ってどっかで聞いた&見たなと思ったらこれじゃねーかよ!!
創聖のアクエリオンの合体したシーンでのアリシア絶頂じゃんかww

アリシアのほうが上品ではあるが・・・

その後に衣装チェンジしてシュワちゃんに

これはこれでいい♪
凸配信での光ちゃんから、コラボゲーム配信で提案されたゲームがまーた見たことあるぞ!!


DDRじゃんかよ~実際やってたし家にもあったわ。
鬼畜なったなこのゲーム。

そして、聖様が配信で光ちゃんに教えたゲーム・・・おい

そりゃぁ~シュワちゃんは知ってるだろうね~ええそうでしょうそうでしょう。
大手18禁ゲームのメーカーゆずソフトのHなゲームだもんな。
喫茶ステラと死神の蝶とサノバウィッチ
ステラはそこまでじゃなかったが、サノバはおもろかったで。
Hなゲーム全盛期時代に作られたタイトルはどれも面白い。
僕が薦めるなら、DRACU-RIOT!からRIDDLE JOKERまでだ。
18歳以上の人で気になるなら、是非プレイしてみては如何?
あっ今現代のHなゲームはどれも制作費抑えたクソゲーなんでやらんでいいです。

最後に、ライブオン第1期の晴パイセンの本人ドッキリでシュワちゃん壊れる。

パイセン↓この格好は見せちゃダメだろ


いや~第3話も面白かったね。
1つ思うところがある、投げ銭してる人の感覚が分からん。

それでは、今回はこのへんで~バイノシ