今季1月アニメも大体1周し1話を見た結果切ったのと継続確定&昇格させたやつ | ☆百合の園~薔薇の館~☆


視聴前に切ったやつ
悶えてよ、アダムくん→僧侶枠があり完全版は大人のやつでわざわざ金出してまで見る価値はないと判断した為切り

1話切り
道産子ギャルはなまらめんこい
ラブコメはもうおなかいっぱいでふ

メタリックルージュ&魔都精兵のスレイブ
シナリオが思ってたのと違うのと、キャラデザと動いてる時のデザイン違い過ぎね?ってのと作画おかしいやろって部分があったので切り
---------------------------------------------
ここからは視聴確定したやつと視聴昇格させたやつ

視聴確定
ぽんのみち




登場キャラみなさん、おっぱ・・・んんん!素晴らしいお身体でいいね( ・́∀・̀)グヘヘ

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・


おいww
今の若い子知らんネタぶっこむなよww
カイジやんけ!!



麻雀知ってる人からと、某地域に住んでる(方言)方からは酷評らしいが、僕はパロだろうが美少女が麻雀するのは見てて微笑ましくなるのでこれでいいと思ってる。


悪役令嬢レベル99


左:このアニメの主人公、右:転生したゲームのヒロイン

これ出た時、見るアニメ間違えたか?って思ったがこれ乙女ゲーム(転生先)のタイトルだったんやな






設定的には破滅フラグとちょっと似てたから、破滅フラグを継続視聴してた人は楽しく見れると思う。


視聴昇格
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます


27歳OL過労死、神様に「もふもふなでなで」したいと要求→転生後↓こうなる




最初は、う~ん・・・と思ってたんだがリア友から「もふもふ意外とおもろいよ」と言われたので1話を見てみたらら・・・「なんだこの可愛い生き物は!?」と心を鷲掴みにされ滅多にしない視聴昇格をさせたというわけである。

今季は結局この3本がメイン視聴&録画になりました。
それでは、今回はこの辺で~バイノシ