サイゲ運営定形文での警告!?意味あるのかこれ・・・ | ☆百合の園~薔薇の館~☆
年末年始にかけて先読みチートツールが話題になり、一部の使用者が名乗り出て謝罪をしたんだが、まだこの騒動収まらんな・・・

おがテツ(数字でわかるウマ娘攻略)




まさか「数字でわかるウマ娘攻略」の中の人がこのツール使ってたとはね・・・解析に使うだけならいいんじゃないの?解析にだけなら。

育成に使いUD作ってLOH、チムレ、チャンミに出すのは論外だけどさ。
正直、金スキルの曖昧表現だけで育成なんてやってられんよ。

この名乗り出があって通報がされたのか、運営が文章で表明したがこれどう見ても定形文やな

排除する気あるのかと思うわけ・・・まぁ週明けBAN祭りになれば少しは収まるだろうけれど、さてどうなるかね。

ちなみに、僕は育成部類にかかるツールは使いませんね。
画面サイズ固定にしたり出来る"Umado”と"ウマ娘TierMaker"のみですな

イベントチェッカーとか選択肢チェッカーとか使ってる人もいるでしょうが主要なのは覚えたんで使う必要がないんですわ。

みなさんも、育成に害がないやつで楽しく遊びましょう。
今までやってきた資産をただのツールで垢BANされるとか勿体ないですしね。

P.S:無料10連含むガチャ結果はもう1天井引いた後にご報告しまふ。

それでは、良いウマ娘ライフを~ノシ