こんばんは。

今日は1つポストインがありました~

ビオレ様より。
デオドラントZです‼

渡部直美さんがCMをされていますね(*^^*)



こちらは、大量当選でした(^^)v

最近、だんだんと暑くなり汗をかく季節がやってきました!

汗をかいても1日中ニオわせない‼
女子にはありがたい商品です(о´∀`о)



お出掛けの時に使用してみたいと思います(*´ω`*)


そして。
今日も愛犬はソファーで1日を過ごしました。

「私は鼻がイイから、ママの汗のニオイには敏感よ!」




「そんなことより。。眠いわ…。」



「あ~瞼が重い……。」




私がパシャパシャ連写していても、全く気にせず寝てしまいました(^^;

愛犬の寝顔の写メを見て、私も眠くなってしまいました( ̄▽ ̄)

今日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい(´ω` )zzZ