シャイニングプラチナダブルクレンジングジェル&コラーゲンゲル 当選しました♪( ´▽`) | 専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

専業主婦万歳(^^)/~~~懸賞、モニターに挑戦!

神戸で一児の男の子の母してます(^ω^)

年齢など問わず気軽に仲良くしてください(*^^*)

ママ友募集ー!大歓迎ー(⌒▽⌒)

懸賞やモニター始めました!
当選したものなどを主に載せて紹介していきたいと思います\(^o^)/

sh-c.jpファンサイト参加中


当選しましたー\(^o^)/♡
{C7591ACE-30FE-48EC-A901-69C4BB8076FA}
たった10人枠という厳しい条件の中、私をモニターに選んでいただいて本当に光栄です✨

早速紹介していきます❣

使い方の説明書も入っていてすごくわかりやすくありがたかったです❣❣
{54F56EC0-1624-4390-A871-B918FEB6F47C}


まずはクレンジングの方から❣
{BF5C91A0-F128-48C8-A884-6395D1BF0D64}
シャイニングプラチナWクレンジングジェル✨
といういかにも高級で良さそうなネーミング💕

このように、手に出してみると、透明のプルプルした感じのジェルでした♡


この日は薄化粧だったのですが、下地とリキッドファンデーションとお粉。
更に眉毛をペンシルお眉マスカラ。
ルナソルのアイシャドウしてます。
{2E65301D-6E52-4A3B-9EB5-5886CE4447B0}
ビフォー
↓↓↓
アフター

{9AEE7D8C-41DC-4035-A6E8-DBE60ABF1ED6}
肌汚すぎて残念なんですが、、、
見事にするんっとメイクが落ちました‼️
こすらなくてもメイクが浮いてくる感じ✨

そしてこのクレンジングの見所なんですが、
これ、ただのクレンジングではなくて、クレンジングしてそのままぬるま湯を加えるとジェルが泡立って石鹸に変身するんです‼️‼️

なので、ダブル洗顔不要で、とっても便利‼️

お肌に負担なくクレンジングができます❤️

朝晩の使用でたっぷりの2ヶ月分‼️‼️
220プッシュもいけるそうです✨

ちなみに目安としては、朝1プッシュ、夜2〜3プッシュです❣

ノンオイルだし濡れた手でもOKだし本当助かるー!

200mlでお値段3800円+税です



そして次はこちら
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
{B3CC1AF1-18D6-4224-A0FC-88EDDC6AC78C}
開けてみるとこんな感じ
乳白色で、びっくりするくらいぷるんっぷるんでした❣❣❣


お風呂上がりにたっぷりつけてみたよ✨

ビフォー
{DDFF325F-41AB-4944-8E5C-7883EA047172}


アフター
{64CE54E1-88AA-424A-B69C-92530EDE5C78}
これじゃ特に何もわからないと思うけど、
とりあえず肌にすごい密着する感じで、もっちもちになって、すごい潤いました‼️✨

翌朝も全然乾燥してなかったよー✨

夜は、より潤う為に2度塗りをお勧めします。と書いてあったので、その通りにしました。


そして今使い始めて約2週間、、、
{2D877B2D-C4ED-4590-981E-88A297672E89}
赤ら顔だった私の肌が、赤みがひいて少し白くなったような気が、、、
シミなどはまだ変化ないようだけど、乾燥肌がすごくましになったのと、化粧のりも良くなりました❤️

それがすっごい嬉しい❣❣

お値段、容量たっぷりの125gで、4700円+税です

クレンジングジェルもコラーゲンゲルもどちらもすごく良いです‼️
お勧めです❤️
ぜひ試してみてほしいです✨