今日も1日お疲れ様ですm(__)m
写真は今日出張で行った新潟で食べた、新潟名物カレーラーメンです🍜
味はカレーの味したラーメンでした🍛

昨日のブログに退職予定の現職の先輩からの熱い引き止めのメールを記載しました。
そのメールに対する私の返信を恥ずかしながら記載します📩
※先輩のメール内容は昨日のブログをご覧ください。
以下、メール文↓
※めっちゃ長いです。

返事が遅くなってしまいすいません…(なんて返信すれば良いのか分からなくて…)
まずは、本当に自分事のように考えてくださってありがとうございます。
 
〇〇さんの仰る通り、今の状況に漠然と不安を抱いたからとて次の会社に行って長い目で見てその不安が解消できるかと言ったら、恐らくNoだと思います。
只、それも重々承知の上で今回辞める事にしました。
結果、今の会社に残っとけばよかったと転職後に思う事は自分にとってマイナスじゃないなと。
それよりもこのモヤモヤした感情で日々仕事する事が自分にとって何よりも耐え難いのが現状です。
それはこの2年間ずっと頂いてきた感情です。一時的な感情なんだろうなと自分に言い聞かせてきた時期もありましたが一切変化はありませんでした。
きっと、私は働いている限りはこの感情を何年かに一回繰り返して過ごしていくんだろうなと思います。
それが前進しているのか後退しているのかよく分かりませんが。
 
なんでもすると言っていただける先輩と巡り合う事もなかなかないと思っています。
先日A上司から連絡があり、正式に3月いっぱいまでは働く事になりました。
それまでは、淡々と働くつもりです。
〇〇さんにこの決断を納得したくださいというような事は言いません。
唯々、真剣に色々考えてくださってありがとうございます。

なんで辞めるの?って聞かれて誰もが納得いく理由って難しいなって改めて思いました…
あえていうなら・・・辞めたいから。
でも、これだけ真剣に向き合える先輩と一緒に働けたことは本音で感謝しかありません😭😭