今の会社を退職するまであと約2ヶ約となりました。今の心境はというと…リアルにあまり実感がありません笑


そんな中、昨日は部下との同行で長野へ出張へ行って参りました🍎

私は今5人の部下を持つマネージャーなのですが、その担当エリアが群馬、栃木、茨城、新潟、長野と謎の編成なので出張が殆どです😅

移動は正直疲れますが地方の出張はいつも新鮮で楽しいです♪


ちなみに3月で今の会社を退職する事をまだ部下は知りません😱(会社からまだ言わないように止められているため)

辞めると伝えたらどんな反応するんだろう…ノーリアクションだったらそれはそれで切ないな😢笑


辞めると決めている中で部下と仕事していて改めて感じたのはやっぱり自分は今の部下達が大好きなんだなと思いますえーん

自分が辞めた後も活躍して欲しいと本心で思っていま💪


残された現職での時間を、部下達の今後の活躍の為にたくさん費やしたいと思った昨日1日でした‼︎


※結構長くなってすいません🙇‍♂️