週末の流れ | グレが好き‼︎友の釣りブログ

グレが好き‼︎友の釣りブログ

大分県在住でグレ釣り大好き‼︎鶴見、米水津をホームにグレを狙って日々努力‼︎
釣りの事や日々の出来事を書いていきます(^^)


この様に土曜日は長崎県へ。結果はアジゴ、イサキの幼魚、ウマズラハギに翻弄され折角釣り上げたグレもライブウェルから逃亡し、キーパー2枚の検量という始末。。。
シマノジャパンカップ磯 九州大会会場も残すところ1会場となってしまいましたヽ(´o`;


{37D41160-C39E-40CC-8EFD-5FBBCBAEB34A}
写真を撮ってくれたおかしな人?にも久しぶりにお会いできましたよ笑



















{22E8F065-AF1F-450C-8A7B-53E7A9CF07FC}
そして翌日はM-1カップチヌの全国大会行きの切符を獲得する為に挑んだ、MFG九州 セミファイナルに参加。
一回戦釣果無しの結果でジャンケンでの勝敗決め。結果、負けとなりました(ー ー;)
優勝された石井さんおめでとうございます(^O^)/
全国大会頑張って下さい❗️
参加された選手のみなさま、役員のみなさま大変お疲れ様でした。



























{8A0D83E8-E981-41F6-86E1-7CE0FF5C0EF1}
その後は番匠川で鮎掛けをしていた田原君と合流。目印のぶっ飛ぶアタリにこの二日間疲労感たっぷりの僕。
意識もぶっ飛びそうでした 笑






















{6A8FCD30-BD41-431A-83E0-C97FDDABFD5E}
ひんやりと気持ち良い( ´ ▽ ` )ノ

















{DF746CA7-3986-4799-B556-7A0527781E86}
そして疲れた身体に肉❗️
充実した週末でした(^^)