久々 | グレが好き‼︎友の釣りブログ

グレが好き‼︎友の釣りブログ

大分県在住でグレ釣り大好き‼︎鶴見、米水津をホームにグレを狙って日々努力‼︎
釣りの事や日々の出来事を書いていきます(^^)

久々のブログ更新。今もたまに地鳴りがするなどしていますが以前よりは落ち着いた様子?このまま終息に向かう事を願います。
地震以降、災害復旧などの仕事で釣りの方も満足に釣行できていませんでした。



















{FD1A73D4-1A63-4880-B64A-DB8620BAEE0E}
夜の空いた時間を見つけてはマキエを作り。



















{D7614C9A-A493-49A9-AB70-4D9EA88F1861}
2~3時間の行程で近場のアジ釣りなどをしていました(^^;;



























{43EBE0A6-07FD-40DD-9266-36FB77638BF7}
そして大型連休となるGW。3日間のお休みでしたが釣りには行けず…地震、仕事から逃げる様に韓国へ(^^;;























{2F429012-72C5-4349-A9A1-572548D0E9A1}
現地の知り合いの方に案内してもらい焼肉を頂きました。本場の焼肉!最高に美味かった。




































































































{A2A65E77-EBBD-4234-9991-418B65D6732B}
2日目の朝はユッケ、生レバー。これも日本では食べれない最高の味。























{0B41D683-598B-451D-A84F-063A203ADA10}
夜はまた焼肉。ここの焼肉も地元の人しか行かない様で、値段も格安。日本の3分の1位の料金??
豚の焼肉が美味かった。

















































{F26236FB-139D-48FA-8826-2320D02FFE79}
食べてばかりの韓国でした。
ホテルのテレビに映るお天気お姉さんはお綺麗(*^o^*)

























































今週末からはゆっくり休めそうなので久々のフルタイムの釣り!磯釣りをを楽しんできたいと思います(^O^)/