釣り納め | グレが好き‼︎友の釣りブログ

グレが好き‼︎友の釣りブログ

大分県在住でグレ釣り大好き‼︎鶴見、米水津をホームにグレを狙って日々努力‼︎
釣りの事や日々の出来事を書いていきます(^^)

今年も残すところあと少し。




















{B8916237-44CF-49D1-8455-74B396F617D2:01}
本日は釣り納めとして深島へ釣行してきました。
渡礁したのは中のハエ。


































{E5D9C70D-8593-4845-A3A1-98549F4875C9:01}
狙いのグレよりもイサキの活性がよかった。

















































{CB1679CD-82AC-42D7-8E24-FFB340C9BC38:01}
一緒に同礁した釣研FG会員の高松さん。足元のチラチラ見えているけど掛けるのが難しいそうなグレを見事手中に。お見事でした(^o^)









































{5B0F1BED-FDDC-40E0-9BA1-EC58E45AB85D:01}
同じく本日一緒に釣りをした山下さん。
糸が弾け飛ぶアタリでイサキを釣り上げました(^^)












































{8EA77A48-8CFB-437F-97C4-026D43301B2A:01}
そして、同じ釣研FG大分県支部の会員の上野大治さん。
安心して下さい。釣れてますよ。とイサキを釣り上げました。



























































{96018438-C7F3-48A8-A58E-80083D59DC2C:01}
2015年最後の釣りも皆の笑顔で締めくくる事ができました。
今年一年も色々とありましたが、皆様に大変お世話になりました。
また来年も、このブログ含めよろしくお願いします(^ ^)

























































皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)