今日、動画サイトのNetfixで

 

「愛の不時着」を観終わった爆  笑

 

「愛の不時着」がブームだった頃は、

 

実はあまり興味がなかった。

 

そのころは、Netfixにも興味が

 

無かったし、3か月前に登録したばかり。

 

最初は、日本のドラマとかが

 

配信されていたからCMもないから

 

不快なく観ていた。

 

母が韓国ドラマとか見ていて、断片的に

 

見ていたのもあってそのドラマを

 

先に見ていた・・・。

 

ブームが去ってからの


「愛の不時着」を鑑賞。

 

ネット情報でも「涙の女王」とも

 

比較されたりして、

 

先に「涙の女王」も


観てしまったけれど

 

2作品とも良かった爆  笑

 

元々、韓国ドラマで


Netfixで配信されていて

 

日本版でリメイクされる


「Skyキャッスル」の

 

ドラマをやる告知を聞いて


韓国版の「Skyキャッスル」を

 

今度は見てみようかと・・・。

 

最初は、面白くないだろうから


気長に楽しもう(笑)