タオルは洗濯機の乾燥を使っている。

 

外干しでもいいんだけれど、

 

柔軟剤使っても

 

バキバキになっているから

 

それが嫌だったし、実家でも

 

乾燥使っていたからそっちに

 

シフトチェンジ。

 

時々、フィルター掃除が出ていたから

 

ネットの方を掃除機で吸い取るとかは

 

していたけれどその奥までは

 

やっていなかった。

 

最近、フィルター掃除が出るようなって

 

乾きもイマイチで2回、やることも。

 

スマホのライトを使って奥を観てみると

 

糸くずが溜まりに溜まっていたことに

 

驚きびっくり

 

今までそこまでは見ていなかったら

 

衝撃過ぎて・・・・。

 

汚すぎて、すぐに捨ててもいいような

 

菜箸で取って、掃除機で吸えるところは

 

吸っての繰り返し・・・。

 

今まで何で気付かなったのか・・・・。

 

週1で観なきゃダメだなぁ。