今日は仕事終わってから久々、実家帰った。1週間振り!!
おかんとも1週間会ってないし日曜日から連絡取ってなかった。
なんせ病んでたもんで…


実家帰ってから色んな話してスシローからの1パチ。
からのストーカーやろ(笑)
あの馬鹿また嘘ついたんやなかろうね。
つかさ、やっぱおかん大好き。
男より友達よりおかんが大好きで1番信用出来る。
何か色々面倒臭いよね。
病むよね、イライラするよね!

自分の感情の起伏の激しさと気分屋な所に更に悩んで病むよね。




明日は今年最後の店。
高橋くん、本当に金くれ(笑)
ソファーとベッド買いたいんだ!!家をピンクで染め上げたいんだ!!




今年はもぅ、こうちゃんに会えないな~病む。