はい、只今電車で出勤中なり。
学生うるせ~し、常識ないし。
イライラするんだよ、特に自分自身がイライラMAXなんだよ。


昨日はさすがに逃亡したね…現実逃避したかった。
携帯さえも煩わしいと初めて思ったかもしれん、電源切ったもんやきあっちと聖子はあたしが死ぬんぢゃなかろうかち思って探しに出るんやったらしい(笑)
男の事ぐらいでさすがのあたしも死にません(笑)

しっかしクソ男やったわ。
どんだけビビっちょんげな。
向き合いきらんのかち。男のくせにハッキリしきらんとかち。
あたしの周りのクソ男たちはハッキリしきらんのばっか。
あたしは何も悪くない、期待持たせんなちハゲ野郎。

でも、まぁ、あたしも学習能力無し…学びの無さ…同じ事の繰り返し…バカやね、あたしも。


やっぱあたしには合う男ぢゃなかったんよ、誰かがちゃんと見よってくれて違うき引き離してくれたんよ!
あたしの王子様はまだまだ当分、現れんみたいやね。
ボチボチ頑張ろ、嫌、頑張らん!



さて、今夜も飲みますか(笑)
酔いちくれて忘れましょ。