やっぱこんな時間に寝れるなんて幸せだわラブラブ!
夕方、マッハで記録終わらせようき帰ったらまったり長音記号2してお風呂入って寝るぐぅぐぅみたいなパー
遊び行きたいよぉドキドキドキドキドキドキドキドキけど何か余裕がないショック!あせる



あたしはとりあえずかずくんに会いたいかなにひひ
何か昨日からグダグダでさ~まゆにメール言うなとか言われたら何で!?ちなるよねダウンダウン
そりゃ凹むよねハートブレイク
だき聞くよねしょぼんせがわれるきとか可愛いやんけニコニコ
でも夕方から連絡ないよね~どうしたらいいか分からんくなるよねしょぼん
何してんだか…



密かに会えんかな~ち毎日思いようあたしドキドキ
週末無理やし平日は今、ちと余裕ないしシラー
あ~まぢ会いたいしドキドキドキドキドキドキあたし、パワー切れっすしょぼん