楽しくて楽しくて仕方があ~りませんドキドキ
2週間前ぐらいから聖子とつるみ出して~店サボって客に飯食い連れてってもらったりにひひ
焼肉、モツ鍋、居酒屋…タダ飯タダ酒最高やんニコニコラブラブ

聖子、客ウケするしついて来てくれるしあたし幸せドキドキ


何か本当、恋愛もまた新たなパターン出て来たしべーっだ!
まやとの事とか本当、ど~でもいい汗汗
けんちゃんもど~でもいい汗汗こうやんもあたしが頼りたい時に頼らせてっち感じでど~でもいいにひひ
あんなに泣いて病んだのは何やったんやろちショック!あせる
今はかずくんとメールしてすっごい楽しいドキドキドキドキ
好きとかぢゃないんやけど面白いし全く、関係ない男とメールするの久々やしニコニコ楽しくなって良かったドキドキドキドキ



金にもあんま困らんガーン
陽ちゃん、10日のあたしの支払いしてくれるみたいやしどんだけなんちシラー
あたし恵まれてる、最近ドキドキ




実習も本当、あんま苦にならんしねパー
頑張ろ~フラッグ