ぱぱが死んで何回目の誕生日なんやか…

ぶっちゃけ覚えてない…
酷い娘や…




でも何かまだどこかで受け入れてない自分がおってぱぱはどっかにおる様な気がしてね…



たま~にあたしの夢の中に出て来て笑顔で喋りようけど…
心配してくれちょんかね?




まだ嫁にも行けず彼氏も出来ずふらふらして回りようし相変わらずおかんにも迷惑かけっぱなしで自分の夢に向かって走りよる。
親孝行出来ず仕舞いでごめんね~。
花嫁姿も見せてやれんでごめんね~。
バージンロード一緒歩きたかったね。




おかんもあたしも啓介も尚も元気に頑張ってます。
相変わらずおかんと啓介は不仲ですが(笑)
あたしたち家族を見守りよってね。



おめでとう。