20日から学校。
夏休みはハード過ぎてたまらんやった!
学校終わって何かもぉ全てに限界感じて泣いた。
あっちんビックリしちょった。でもあたしのキツさ分かってくれちょうき無理しなんなち言って心配してくれた。

やっぱそんな日は病むよね~店で飲んで帰って真也人に電話して振られて~自暴自棄になってけんちゃんに電話して~かなりの空回り。それから病む日の始まり。月曜日から精神科実習でおかんも佐賀言って夕方から帰って1人に病む。
飲んで病む。
真也人にまたまた振られて病む。しまいにゃこうやんに助けてち連絡するよね。でもやっぱ唯一、頼れるのがあたしの中でこうやんやったみたい。
心配して今から行っていい?ち言ってくれたけど…それどころぢゃなく断ってまぢ頼らせて、甘えさせて、時間ある時でいいきち言ったもんね。

けんちゃんにもメールして会いたい言った。
本当、どうにでもなれち思った。

こうやん、心配して何回もメールくれて金曜も会う?ちメールくれた。


結局、今日会ってご飯食べ行ってまだ帰りたくないち言って甘えた。
しまいにゃ、泣いて胸貸してもらった!
頭撫でられたりギュッ~ちされた温もりがたまらんでまた泣いた。
あたしもぉダメやん、全てがキツイ。上手く行かん。おまけにけんちゃんまでアドレスかえやがって今流行りなんですかね?(笑)


は~逃げ出したい。