今、あっちんとしょうたろうとカラオケ中カラオケ
かつやはお家でお休み中ぐぅぐぅマヂ楽しいでたまらんドキドキドキドキ



つか、今日は幸せドキドキドキドキドキドキドキドキまやとと話せたし充電2回も切れるぐらい話して話して色んな話しして話し尽くせんやったニコニコ
良かった、和解出来てドキドキドキドキやっぱまやとがいいドキドキドキドキドキドキあたしの中のパーフェクトドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキまだまだ色んな話しがしたいであたしがあの時、急ぎ過ぎちょったんよねしょぼん
色々、あったけどこうやって時間が経ってこそ話せる事もあるし本当に心の底から話せて良かったち思うドキドキまやとありがとねドキドキドキドキドキドキドキドキ