8月2日は飯塚の花火大会やったぁアップアップ
れいこからお誘い来て浴衣来ていざレッツゴーにひひ
ちかっぱ人多いし前進まんし暑いしイライラMAXむかっ花火やら見る暇なかったもんねシラー


帰りは帰りで道混んぢょうし…疲れたガーン
花火は車の中で見るのが1番いいかもねにひひ(笑)


帰ってあっちん来て『美男ですね』鑑賞会テレビ
あたし途中から爆睡で起こされたらDVD終わっちょうし2時過ぎちょうしショック!あせるたまがってまた爆睡DASH!




今日は日勤4日目やっても~体力も限界しょぼん
あと4日も行かなしパー
暑いしダルいし夏バテ中ハートブレイク夜はあまりにもきつ過ぎて眠いしやばいししょぼん



早く遊び行きたいドキドキドキドキドキドキドキドキ