今日から8月晴れ晴れ


早いね~日々、慌ただしく過ぎてくガーン
夏休みに入って日勤で週末はバイトして相変わらず寝る間も遊ぶ間もないショック!あせる
先週とか月曜日海行って火曜日は和穂たちと飯食い行って水曜日はあっちんが来て木曜日から土曜日まで夜はバイトやしほとんど家おらんやないかいパー
しかも~土曜日は仕事休みやったんやけど小倉までオープンキャンパス行ったし休息出来ないハートブレイクハートブレイク
あたしまぢ過労でぶっ倒れそうな勢いDASH!
あち~し飯もあんま食う気になれんし水分ばっか取りようしねショック!
しかも~8日勤やら出来るかっちねむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ休みたい~まぢ休みたい~でもどうせ文句言われるやろぉし得意げ
は~夏休みいらね~爆弾爆弾
学校がいい~あたしは何も夏休みやきち得ではない~普段と変わらね~パンチ!





ま、でもせっかくやき今年の夏は謳歌したいにひひ
海も行きたいし~盆も行くし~花火大会はBBQするし~アップアップ
海だけは絶対、行きたいねニコニコ角島霧

そして今月は出会いがあるといいな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキめんどいけどやっぱ連絡取る人は欲しいかなと思う今日この頃のあたしラブラブ!
とか言いながらあいつを忘れられずにいるあたしで~盆に何かある事を何気に期待しているあたしドキドキドキドキドキドキドキドキとりあえず、和解したいと言う思い…話したいんよね、ちゃんとしょぼん
唯一、それが叶えられたらあたしは満足かとキラキラキラキラ




さ~明日も頑張るかシラー