昨日は明奈が帰って来て久々に知有、和穂、あたしの4人で集まったアップアップアップ

仕事終わってからの~スシロー行ってとりあえずがっついたナイフとフォーク
それから和穂の家行って9時ぐらいからがーるずとーく開始ニコニコ
まぢ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキとりあえずネタ尽きんぐらい話して唯一、あたしだけ仕事やしショック!あせる
『いつになったら帰れるん!?帰れんやん!?』ち文句言いながらやっぱネタが尽きんにひひあたしの『アドレス指定拒否話&魅力が欠けて行った話』で盛り上がりガーン
ちかっぱ言われて爆笑されてしまいにはむげ~げなシラー本当にこいつら友達なんか!?ち思ったきね汗汗
何か最近、4人で集まる事なかったし何か色々と微妙やったき飯食い行くのも気乗らんやったんやけど…何か、皆、本音ちゅうか気使わんし楽しかったち思えたき結果オーライかなちグッド!
確かにあたしの事、よ~分かってくれちょうメンツやし…でもあっちんもみねちんもあたしの事、よ~分かってくれちょラブラブ!


だき皆に感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




何か色んな話して、あたしは魅力についてとあたしのダメさにちかっぱ言われたけど…あたし間違えてないんやんドキドキ考え直して良かったち思えたドキドキドキドキ
あたしチェンジだにひひ
そしても~迷わないべーっだ!
あたしはこの気持ち貫き通してあたし自身変われる様に努力するよガーン




とりあえず眠いぐぅぐぅ
2日連チャン寝不足DASH!DASH!
今日は学校ち事で2時半上がりやったきもぉ家家
ちょい寝るかなにひひ