今日から夏休みで1日仕事だすパー
まぢやる気ない~仕事したくない~休みたいドキドキドキドキドキドキドキドキいつ休んでやろうかまぢ計画中なりニコニコ
しかしが~今日はボーナス日でいやほいアップアップアップ
とか言っても全部、夏のボーナス一括払いのテレビに飛んでけどろぼ~お金



…虚しすしょぼん





仕事終わってからの~海波化粧してちと洒落て出掛けたん久々なあたしにひひ
車ん中で1人だけビール飲みながらテンション上げ台風宗像!?かどっか知らんけど海行って1人で足浸けてはしゃぎよったぴべーっだ!
『ちょいちょい女よね』…どうゆう意味ですかシラー
それから折尾のゲーセンでスロット&パチンコして無駄に金使って遊んだガーン



さっき帰宅のバタバタ風呂入ってやっと布団中ドキドキドキドキドキドキやっぱこの場所が1番の幸せや~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









つか、奴に彼女いないの確定したなりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしかし土曜日合コン行ったそうなりハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクあたしかなりショックなりよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんやぱあいつがいい~連絡取りたい~戻りたい~会いたい~話したい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ今日だけは本音言わせて下さいショック!あせる


あんな終わり方やきかもしれん…でもやっぱ忘れられません…けんちゃん忘れて…久々、ハマったのに…こんなオチなんて…酷いよ…あたしにどう忘れろと!?!?あたしはあんたとすれ違うんぢゃなかろうかと周りをいつもキョロキョロ目
ライフを見るたびあんたぢゃないやかち思うしょぼん
がちでまぢで願いが叶うなら連絡取りたいハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクあたしあんたから離れられん…の上にあんたがあたしの前に現れ様とするき余計に忘れられんしょぼん
ウザかったと思う…でもあたしには悪気ないパー
機会があるなら…盆でもいいき…また話して戻りたい…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







はぁ、こんな自分やだしょぼん