7月24日はあたしの大好きな姉貴、みねちんの39歳の誕生日やったドキドキドキドキドキドキ


あすかとみねちんの誕生日調べなね~とか言いながら忘れちょって土曜日、学校でふと思い出して聖子ちゃんに聞いてもらったパー
そしたら何と明日とか言われてあすかと冷や汗もんガーンやべくね!?何も用意してないショック!あせるつ~事で店はお休みさせてもらい学校終わって買い出しアップアップ

プレゼントも思いつかんでとりあえず、四つ葉のクローバー育てるの買ったクローバー
そらくん夏休みやき2人で育てて四つ葉が出来たら幸せを分けてと言う意味を込めてプレゼント
ゆうくん家行って色紙書いてもらってケーキ買い行って一旦、解散DASH!
10時にあすかと合流して写真焼き行って色紙作り開始にひひ時間ないしまぢバタバタやった長音記号2みねちんにメールしてあたしは仕事と言う設定で…何とか12時まで起きちょってもらわなきと思ったら眠たいとか言いやがるしプンプン本当、焦りまくりシラー


何とか完成させていざみねちん家へGO車DASH!
12時ジャストに電話するけど出らんししょぼん
何とか3回目の電話で出て家の外に呼び出しグッド!
本当に今日誕生日なんやか!?違ったらどぉする!?とか言いながらさ~べーっだ!
みねちん出て来て今日、何の日!?ち聞いたら地デジ化の日げなにひひいやいやいや…他は!?ち聞いたら……誕生日ドキドキち言うきおめでとう~でケーキとプレゼントと色紙やったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキそれから車の中で2時間ガールズトークして帰ったニコニコ心臓止まるかち思った1日でしたキラキラキラキラ



良かった、喜んでくれてドキドキ