しか出らんやないか~い。まぢ頭痛くなって来てたまらんのやけど(涙)
つか、何なん?
あんたそんなに頭悪いん?まぢ何も考えてないん?
勘弁してよ~。
あたしの邪魔すんなよ~あたしの前うろつくなよ~まぢで目障りなんですけど。


もぉ、終わったやん!!
あんたあたしのアド拒否ったやん!!なのに何故あたしの前に現れ様とする?!そりゃすれ違うのは仕方ないさ~家も近いし~地元一緒やし~偶然か必然か知らんけどさ~。
あっちもみねちんもかなりの勢いで面白がっちょうけどあたしは全然、おもしんね~!!
拒否だぜ、拒否!!
ため息、憂鬱しかない!!大体、いちいちかっちんに話しかけんなっつ~んよ。あんた何がしたいん?
まぢ何も考えきれてないなら本当に馬鹿だぜ?




頼むき消えてくれ~あたしの前に現れんでくれ~。
あの時されたあたしのプライドぼろぼろはそう簡単には許せないぜ?
笑って久し振りなんてあたしは言えないよ?
あの時の気持ちを早く忘れさせてくれ~。



あ~あたしは面白がられて盆まであっちとみねちんにいぢられるんやが。
鬱・鬱・鬱・鬱・・・。