あたしはど~もまやとから離れられんごとある。
そりゃ、まだ吹っ切れてないけど…別に連絡取りたいとかどうこうなりたいとかそんなんぢゃなくて一方的に終わらせられたき気持ちの整理つかんよね。
ライフを見るたび目が行くあたし…
でもあの終わり方はないぜ?あたしのアドレスだけ拒否かよ(笑)
今まで出逢った男の中である意味史上最強やな(笑)あの時は怒りと悲しみでいっぱいやった!!
どんだけ大人ぶった事言いよっても所詮、やっぱガキなんやんち思ったしあんな仕方は逃げようだけでダメなクソガキやんち思った。だきあたしも見る目ないな~あたしダメやんち思った。



いや、本題に入ると何でしゃっちがその青年団に入る訳?あたしが来るかもち分かろ~もよ?
そして勝也に挨拶する理由は何なん?
まぢ意味分からん、お願いやきあたしの中から消えて!!あたしの前に出てこんで…話題にも上って欲しくないし…名前聞くだけで顔がひきつる。
あたしがせっかく楽しみしちょったんにあんたがおるせいでぶち壊したい!!
何なん?何がしたいん?ま、ど~せ何も考えてない上の行動やろうけど。
頼むきあたしから消えて下さい。
あたしはあの日の出来事を思い出す度に恐怖になる。あんな思いはしたくないしあんな感情にはなりたくない。
傷口をほじくり返すのは辞めて下さい!!


そしてこんな話を1日、あっちとしよったらとどめにすれ違ったきの(笑)
軽く気付いてたんぢゃないですか、まやとさん?!
あたしはどん底まで落ちました。
みねちんもあっちもあたしの傷口に塩塗る事ばっか言ってさ~(笑)
しみてしみて仕方なかったぜ(笑)


とりあえず、まやとどっか行け~。
すれ違ったのも偶然ぢゃなくて必然なのが困るよね。だって偶然なんて言葉ないもん…