日曜はあっちときら、ゆあと川に遊び行ったニコニコ
土曜、店で飲んだくれてがんがん二日酔いで起こされて英彦山までGO車DASH!
頭痛いは気分悪いわでたまらんやったが約束しちょったきなしょぼん
迎酒までしたけど意味もなく薬も手放せんやったパー

川着いて足だけ浸けて遊んだがまた炎天下があたしの体調をMAX悪くさせやがるショック!あせる
川上がって小石原抜け~の英彦山頂上まで上り~の油木ダム着き~の下界へべーっだ!
現実逃避し過ぎたあたしたちは下界からまた山へにひひ
まぢ楽しかった音符音符



聖子ちん、みねちんも参加し~のドライブし~の解散してあっちの家で鍋パビールナイフとフォークあまりにも疲れ過ぎて10時過ぎから爆睡ぐぅぐぅ
3時頃、あっちに起こされてようやく帰宅家
風呂入ったら目覚めてしもてこんな時間やし目キラキラ
記録も終わってないし~今日休みで良かったわシラー
今日は自分の為に休みを満喫しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキとりあえず寝る、寝まくるしにひひ

では次のブログへニコニコ