今日はこんな時間から寝れるとゆうニコニコ
幸せだぁアップアップ
何か最近、毎日2時過ぎるもんね…記録書き始める時間が遅いあたしガーン

明日行けば来週で前半の実習終了チョキ
しかも月曜祝日やき来週は4日しか行かんでえぇべーっだ!
でも実習、全然苦ぢゃないき実習のがいいDASH!
夏休みの仕事が地獄やショック!あせる進学も決めないかんししょぼん




つかまぢ、へそピ開けたいでたまらんで1日中ずっと考えよぉにひひ
おかんに怒られたちゃ知らん、開けます!!!!
とりあえず病院見付けたき連絡して情報取って夏休み即効で決行しますニコニコキラキラ


でもかなりびびってるあたし…若い時みたいに怖い物知らずやないしまぁ、一応看護学生やし後が怖いしょぼん
感染とかね汗汗
痛いの苦手やしね…
でもそれを楽しみにあたしは頑張るしドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なら寝よ星空ぐぅぐぅ