また実習ガーン
残り2週間!!!!
頑張って乗り切るしかないというねショック!あせる
明日からは外科病棟やきまた勉強方法が違うなDASH!


何だかんだ前半、終わったも同然やし頑張るぞにひひ



この前っちゅうか、6月末に実習帰りに虹見たんちゃドキドキ思わず写メしたカメラ
そしたら店長がたまたま虹についてブログ書いちょって良い事がある吉兆らしいニコニコあたしテンション上がっちまっただグッド!
つか、悩んぢょう時とか『あなたの考えとか間違ってないですよ』っち意味もあるらしくてあたし病みからちょうど抜け出せるかな~ちぐらいの時やって本当、それから病みから抜け出せたし色んな答えとか自分の事、色々考えれた時やって店長のブログ見て納得ショック!

店長が良い人が現れるかもね~ち言いよったドキドキドキドキドキドキドキドキ嬉しいけど今は恋愛いいかな…ち思えちょうきガーン
ま、病む事なくおれる今が幸せなんよあたしは得意げ