今日も節約晩御飯ナイフとフォーク
家にある食材で足りんのを買い物に行ったカバン
今日はもやしとせせりの焼肉風炒め&キャベツのおひたし&昨日の残りのポテトサラダ&イカの炒めたの&味噌汁でしたにひひ
ご飯食べ過ぎるきやばいダウンあたし最近、太りようのはそのせいばいショック!あせる



で、今日はあっちんが気晴らしにカラオケ行こうっちゅう事で夕方、ばたばた記録&レポート終わらせたガーンマジ自分でもびっくりする位、早かったしあっちんも『やるね~べーっだ!』っち言いよったがパー
さっき帰宅のばたばたお風呂入って布団の中ぐぅぐぅ
あっちん、ありがとドキドキドキドキドキドキいつも貢いでくれようきち言ってビールも買ってくれたしカラオケ代も払ってくれたラブラブ!
金欠のあたしはマジで感激でしたキラキラ
金入ったらあたしのおごりで行こうねアップアップ



あと2日、整形病棟頑張るぞぃパー
毎日、何でも日記-110706_194505.jpg