7月1日、あたくしお誕生日でしたドキドキドキドキ


12時ぢゃすとにあっちんとみねちん来てくれたラブラブ!
あたし夕方から爆睡しちょって実家から帰って来て制服のまんま記録書きよって…玄関開けたら2人ともドン引きしちょったショック!あせる
『目腫れちょうし制服ままやし何しよん!?』っちガーン
色紙とプレゼントもらったよプレゼント
あっちんの手紙見て泣いたあたしでしたにひひ
昨日は夜、店で祝ってもらったべーっだ!
中国、わざわざ帰国してくれたけど手ぶらかよしょぼん
シャンパンやら飲んで酔いちくれで帰り、爆睡やったし今日は二日酔いばんざいアップアップ
お客さんにも花束もらってま、幸せな誕生日でしたキラキラ


今日は大人しくします家



29歳、今年こそは幸せになり自分を変えて行きますニコニコ幸せなるぞドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎日、何でも日記-110701_022857.jpg