今日、夕方から家に引き込もって色々考えた。
さっき1年前の手帳読み返してあたしは去年と何も変わってない…
相変わらず浮き沈みの激しい毎日で、病んでも病んでも答えは出ずに…



あたしは一体、何?
結局、変にプライド高くて体裁気にして自分が傷付かん様に傷付かん様に逃げようだけ。
でも、逆に傷付く方に自分自身が持って行きよう。
素直ぢゃないし何も言いきらんし…白黒はっきりつけたいのは性格ぢゃなくてこれ以上、傷付くのを避ける為に結果を急ぎようだけ。あたしから終わらせますよ~っちカッコつけようだけであたしはマジでガキ。
正面からぶつかりきらん。これがあたしやき、あたしの生きる道やきっち言いながら気にしちょんやが。
結局、きれいごとばっか並べようのはあたしで…そりゃあたしには魅力ないわ。好きになったら尽くしたいとかカッコつけた事言いようけど本当は尽くされたいしかまって欲しいし愛されたい!



男を見る目がないんぢゃなくてあたしが馬鹿なんやん…何かマジ思った。
あたしが素直ぢゃないき、可愛いげないき上手く行かんのやん。
昔は何で上手く行きよったのに…いつからやか?
本当、あたしがえり好みしよんやろね。
体の関係さえ持たんければ上手く行くち思いよった。けど、実際まやとの時でも体の関係も何もないのに始まるどころか終わった。




やっぱ自分がしよう事はいつか返って来るち本当に思う。同じ様な形ぢゃなくても回り回って返ってきようもんね!
人に偉そうな事ばっか言ってあたしは人より色んな経験してます、どんどん遊びなさいとかバレんやったら浮気やないとか言うけど…本当は自分が1番そんなん嫌なんばい。


あたしはどう生きたらいい?マジで悩む。
今まで男のせいにして来たけど自分のせいやん。
あたしマジで馬鹿…