…って病むのか?

あたしのライフプランは早くに結婚して子供と旦那と幸せな家庭を築くやったはずなのに。
彼氏いない歴3年…そしてあと8日?で29歳。
何やってんだあたし(笑)もう若くない22歳の頃、彼氏との間に子供が出来、流産してまたすぐ妊娠して…それでも夢見れず現実を見て中絶をした。
忘れる事はないけどもう小学生ぐらいかな。
でもその事があったおかげで今のあたしが居て、妊娠しないとか馬鹿げた事を言ってたあたしは学んだ。
避妊の大切さを…命の大切さを…
自分の人生全うする為に2つの命を失ったけどあたしはそのおかげで成長出来たよ。
感謝してます、ありがとう。




今のあたしは何だろう?
看護師という目標があるのに恋愛に浮かれてる。
ましてや実習中に病む暇がある位の余裕さ。
自分が馬鹿だとしか思えない。
それがあたし?これでいいのか?



とりあえず29歳になるまで全力投球で頑張る。
そして29歳としての自分を持ち、自分の目標に向かって突っ走る。
だからあと少しだけ馬鹿げた事をさせて下さい。
ダラダラさせて下さい。


今、あたしがここに生きている事に感謝しよう。