何が『そんなん言われても困ってしまうよねにひひわら』



かちゃむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ好きなもんは好きやし会いたいもんは会いたいき仕方ね~やんパー
それを伝えたらダメなん!?ウザいん!?重いん!?!?


だき朝っぱらから『あんたはあたしに対して気持ちないし友達として一緒におったり寝たり出来るんやろ!?ならあたしさえ感情出さんやったら一緒におったり寝たり出来るやん、問題ないし、それとも会うのも拒否ですか』っち送ってくれたよしょぼん
『本当、毒舌やからね』っち毒舌やね~しアップアップ
嫌味ばりばりやしにひひ
つか正直なだけやしショック!あせる
何かわりんかちゃ!?!?




でもって、『今日、何するん?』っち期待するやんかハートブレイクバイト先に遊び来たらいいやんち…
おかしくね!?!?
『行かんし。客ぢゃあるまいしお金まで使って会いに行かんし、水商売やないんばい。』っち送ってくれたプンプン『そうゆうつもりで言ったんぢゃなかったんやけどごめんね』っちそうゆうつもりで取るでしょ!?!?
あたしがおかしんか!?!?!?




マジ大体、なめちょ~むかっむかっ