あたしの大好きな天鈴輝の誕生日ケーキプレゼントケーキキラキラ

勝也とサプライズ計画してみねちんとゆぅくんにも色紙書くの協力してもらっていざ、12時にジャストに乗り込んだにひひ
せっかくHappyBirthday歌いながら乗り込んだのに…反応薄ッッガーン
プレゼントと色紙やっても反応薄ッッショック!あせる


あまりにもびっくりしたみたい!!!!
で、めっちゃ喜んでくれてそれからパーリナイビール
酒買い行って途中、ゆぅくんも参加して朝までお祝いしたアップアップラブラブ!
飲んだ勝也とあたしはさすがに朝方、爆睡ぐぅぐぅ



昼過ぎまでうつらうつら寝て送ってもらって帰宅家
ご飯作って食べてお風呂入って夕方から12時までまた爆睡ぐぅぐぅ
起きたら12時やし記録書いてないし焦ってバタバタ終わらせたよしょぼん
やっと布団の中やしパー


本当、喜んでもらえてよかったしあたしもかなり楽しかったドキドキドキドキ
とりあえず、皆、爆笑にひひ
次はあたしの番やなニコニコラブラブ
楽しみにしてるぜグッド!(笑)



つか、土曜日仕事休んでパワーストーンの店行ってやっと数珠直してもらったDASH!本当、数珠ないと不安やし5月病ならぬかなりの病み病みやったなハートブレイクハートブレイク
本当、いろいろあったシラー
何かちょっと自分取り戻せたしスッキリしたガーン


やっぱあたしは1度決めた事からは抜け出せんドンッドンッ
だからあたしはまやとを追い続けるしまやとが好きでたまりませんしょぼん
絶対、振り向かせてやるドキドキある意味意地やけど必殺、仕返し大作戦よにひひ


いいんアップアップこれがあたしの生きる道、これがあたしの人生なんやきパー
皆から助けてもらったり協力してもらったりしてあたしは頑張って色んな事、乗り越えて行くんだニコニコ
こんなんでへこたれんパンチ!
負けるな~自分ドキドキドキドキ