5月突入長音記号2

来週から地獄の事前しょぼん
病み病み病み子さんなるパー3週行ったら1週休みき気合いで乗り切ろアップアップ



んで、最近の事キラキラ

3日はあいつがパチンコ勝ったきちゅう事で恒例の観賞会&お泊まりドキドキ
ご飯食べ行って長音記号22人で1パチ行って長音記号2帰ってお風呂入って飲みながらDVD見たテレビあたしは途中、爆睡ぐぅぐぅ
寝よっちなって今までになくめっちゃくっついたラブラブ!
口唇触れてますけどっち勢いやったしあたしはあいつの腰に手回すしあいつもあたしに手回すしガーン
朝、起きる前に多分あれはあいつから軽く口唇触れて来やがったパー
気まずそぉやってあいつが先起きてあたしは布団の中で悶々としたがプンプン(笑)
こんなに手出してこんとかマジありえん&すげぇショック!あせるてな事で、車は別々けど一緒に出勤病院


夜は峰ちんにご飯誘われてそらくんとスシローナイフとフォークおにぎり
ほて、えるとドライブするごとなったにひひ
スシロー行っちょう時、あいつに昨日はごめんねちメールしたら気になる人誰なん!?ち言われたきそんなに気になる!?ち行ったら気になる、でも今度会って口から聞くげなシラー
あたしがあなたを気になると確信してますねべーっだ!(笑)
何かムカついたむかっむかっむかっむかっむかっ

で、ま~帰って用意してえる迎え行って海行った波
さりげない優しさにキュンと来たドキドキあいつもえるも19歳けど同級生とは思えんぐらいに2人供、対象的得意げ
えるはあたしと考え方とか冷め方とかほぼ一緒ダウンダウン
初めて2人やき緊張したけど落ち着いておれるグッド!
何かあいつとえるを同時に知ってしまったき今、まさにあたしは悩み中ハートブレイクハートブレイク
だってどっちも良い所あるし…難しいしょぼん
でもあたしからは行動せんDASH!何かめんどいきドンッドンッ
しかしあいつがあたしに対するボディタッチが激し過ぎるんだガーン
つんつんとか学校で普通にして来るししれっと何か触れて来るんあせる


あ~、どうなる事やらドキドキドキドキ