今日、あっちんについて店長に会いに行って来たニコニコ
1ヶ月振りやぁアップアップ
やっぱ店長見たら落ち着くな得意げ昔は顔見たら泣くばっかやったけど今は笑顔でおれる長音記号2こうなれたのも店長に出逢えたおかげドキドキドキドキ



あっちんの改名の件で飛鳥から天鈴輝になりましたニコニコ大事にせなねパー


幸せについて店長に話したら当たり前の事は当たり前ぢゃないんよちダウンダウン
今ある何不自由ないのは奇跡なんよちキラキラ
幸せか不幸か決めるのも自分の気持ち次第やし人間欲の塊で全てを手に入れてしまった時、不幸ち思うんよちDASH!
何か本当に幸せ過ぎて見失っちょったしょぼん
そうよね、こう思える事が幸せなんやんねハートブレイクハートブレイク
危うくあたしは欲の塊を増やし当たり前に思ってしまう所やったよショック!あせる
これで十分ドキドキドキドキ
幸せに感じれて幸せに思える事あるもんねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また改めて店長にしれ~っと渇入れられたなガーン

よしゃ、頑張ろぉグッド!