相変わらずバタバタとした日々を送っちょりますガーン

12月でせっかく店辞めたのにやっぱ生活苦には敵わんで逆戻りショック!あせる
場所も違うし店も違うけど働きやすいし何てったってママが理解者ドキドキドキドキ
本当にそれだけで救われるよニコニコ
ぼちぼち出れそうな時だけ頑張って働くグッド!
2月にもなったしいよいよ半ばから実習始まるわガーン
本当、岡本ちゃんが一緒の班で良かったアップアップ
岡本ちゃんおらんやったらマジ最悪きねシラー
頑張るど長音記号1ッッパンチ!



つか、何かひっさびさキュンドキドキドキドキドキドキ
正直、けんちゃんとも切れてないしまだ何も知らんし分からんしあたしのいつもの瞬間湯沸し器かもしれんけどにひひ
とりあえず土曜日会うんだ~あたし、2人きりで会いきるんやか!?!?
そん時、考えよドンッ

でまた、そんな時にけんちゃんから連絡あったりしてねショック!
何ちゃ2週、連絡取って何か会えずじまいやきねハートブレイクハートブレイク



つか寝る星空ぐぅぐぅ