とうとう2011年キラキラキラキラ
あっという間の1年やって…今年もあっという間の1年なんやろぉなガーン


年越しは病院で過ごし年開けた事すら気付いてなかったきねパー
でも、かおりんと川上さん、坂谷さんと楽しく過ごせて良かったよニコニコ



今年こそは…幸せなるドキドキドキドキあたしの幸せとは誰かが側に居て支えてくれる事ショック!
ちゃんと彼氏と言う存在が欲しいDASH!
相変わらずけんちゃんが1番、だんとつに好きやけど大好きやけどぼっちゃんもあたしの隙間を埋めてくれるんよしょぼん
すっごい助かる汗
感謝しとりますわニコニコ
何だかんだあったけど切れんちゃね、ぼっちゃんともさぁショック!あせるそれでも仲良しなあたし達が不思議な位しょぼん
だき、れいこに年末ぼっちゃんの話聞いた時、ガチで凹んだあたしなんですハートブレイクハートブレイクあたしは一体、誰なんにひひ笑何がしたいか自分でも分かるりませんべーっだ!




でも、今年は幸せなりたいき無理せず頑張るドキドキドキドキドキドキドキドキ素直にもなるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日はテスト明けの寝不足で1人で酔っぱっぴビール
今日はもう寝るぐぅぐぅ