泣いた、泣いたしょぼん
この1ヶ月、忙しいで余裕なかったし充実しちょう様に思えたのにね汗汗
何でやか!?
ちょいと自分でも理解不能な所あるっちゃん(笑)
でもちょっとスッキリにひひ



悩んで泣いて…色んな事に悩んでもがいて泣いて病んで病んで…成長する!!!!!!

若い時から本当に色々あって人とはちょいと違う人生歩んで来たけどまだまだ悩む事も病む事も泣く事も沢山、あるよねDASH!
辛くても悲しくてもそれはいつかは糧になるし勉強にもなるし人生経験ドキドキドキドキドキドキドキドキ

若い時みたいにがっつりは行かんけどね(笑)


どうしようもない、あたしの人生べーっだ!
それでこそあたしの人生ニコニコ悔い無し、今までラブラブ

色んな人に感謝キラキラキラキラ



はぁ~もぉ、意味わかめしょぼん


おやすみです星空ぐぅぐぅ
酔いちくれの独り言でしたぁ~ちゃんちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ