金曜日テストしょぼん
今、れ~ことジョイフルで勉強中!!!!
あいつうんこ中(笑)
しかも全然、勉強せんショック!あせる知らんきの~ッダウンダウン


今日、実家で9時~12時まで寝ちょったぐぅぐぅ
おかんに起こされてばたばた帰って来て家
眠れんやろ…みたいなしょぼん
授業中寝るやろねパー


今日、こうちゃんから手紙来て着信もあって番号消しちょうき着拒状態でガーン
マジごめんなさいハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクだって頼ってしまいそうなんやもん…甘えてしまいそうなんやもんしょぼん
自分にちゃんとケリつけたのにいけんやん、こんなんぢゃ汗
私っち弱いんやがぁDASH!
でも本当、ごめんねハートブレイクハートブレイクハートブレイク