やっと夏休みの宿題終了DASH!ナイチンゲールの感想文だけ書ききらんでやっと書き終えただいアップアップ
マジ疲れたしショック!あせる

事前学習!?
はぁ!?!?そんなんしてないしねにひひ2学期入ってぼちぼち焦りながらして行くガーン
もう、色んな事に追われ過ぎてあたくし疲れたハートブレイク

今日も残業で疲れたしょぼん
立ちっぱなしの8時半~19時まではきちぃねしょぼん
明日からまた週末の忙しい日々ですがなパー
頑張りやすやすニコニコキラキラ



昨日、8月17日はゆきおの誕生日やったプレゼントケーキ
おめでとぉニコニコ
もうあなたも立派な31歳のおじさんやねダウン
夢に向かってまだまだ頑張れ、周りは関係ないぞ!!
陰ながら応援しています、私は良きライバルち思ってますからねドキドキドキドキ



…っち何で元カレにこんな所で応援しよんかち(笑)
も~連絡も取ってないし会ってもないし(笑)
あはははははははッにひひ




おやすみ星空