彼には覚醒剤での逮捕歴が何度かあります。
前回出所してから1年足らずでまた…
家族が怪しいと感じての通報だったのですが、、、
その間、色々なことがあったな汗



私と働いてた職場を辞めて、新しい職場で勤め始め、そこで困った事があり110番したらしいんです!そしたら名前で前歴を知って職場に警察官4、5人で来てそのまま連行!!😢
尿検査して、もちろん陰性!

『帰っていいですよ!ご苦労様』って帰らされ、、

その後店に戻れるワケもなく😢

そのまま辞めることになり、、そこから転落していきました。




自分がしてきたことの代償なのは分かってはいます。

でも、職場に👮が何人も来てって酷くないですか?あせる

この先の生き方が分からなくなったと言っていました。私も自由に会ってあげられなかったし、全部が不安材料になってしまってあせる




結果、あれだけ頑張っていてもまた使ってしまったのは事実…

でも、あの件が無ければ職を失う事もなくもう少し違ったと思うんですよね、、、




これからもこんな思いしながら生活していかなきゃいけない、、、

興味本位と寂しさから始まった、少しの間違いが長い人生を大きく左右してしまったんだな😔あせる




美容室を経営していて、やり手だった彼…

勿体ない!!!

次こそは、私も支えるから頑張っていこうね!!