私がよくする妄想たち。。笑


ほどよく筋肉がついた女らしい体。。
締まった太もも。。
海外旅行している私。。
料理をパパっと何品か作ってる私。。
大好きな人と静かな海辺でお昼寝。。


妄想があとからあとから湧いてきて…笑
いくらでも妄想できちゃう!




お客様と話していると。。

まだ起こってもいないことを不安に思って、、

こうなったらどうしよう。。
もし失敗したら恥ずかしい。。
嫌な態度を相手にされたらどうしよう。。
無視されたらどうしよう。。


などなど…。

なりたくないものを妄想してしまう人が多い気がします。。



まだ起こってもいない未来。。
楽しいことが起こる!と信じて、
こうなりたい!と楽しくなる妄想をしてみると、、


自然と楽しいことが起こってくるから不思議なんです✨✨



太りたくないからダイエットしよう!

ではなくて。。

いい体になりたいからダイエットしよう!に変えてみるピンク音符




お金がないから働かなくちゃ。。

と悩むのではなく。。

欲しいものがあるし、旅行に行きたいからお金を貯めよう。。
に変えてみる!



結果は同じことでも、
こうなりたい!と妄想することで、
その通りになってしまうから不思議キラキラ



今日も仕事の合間に幸せ妄想しちゃいます✨


Tomo