毎日風が冷たくて-🍃
足元から冷えてくる季節。。


あったかいもの、
美味しいものを食べて、
体の中から幸せを感じましょ-✨



日々想うこと。。


男性も女性も、
パートナーに対して、

愛してくれているならこうしてくれるはず。。
大事に想ってくれているならこう言ってくれるはず。。


日々の生活の中でそう思うことが、
小さいことでもたくさんあるはず。。


男性は、
仕事で忙しい時は、忙しさをわかってくれて対応してくれるはず。。と女性に対して思う。。

そんな時に、
なんで会えないの?
もっと会いたい!
などと言われてしまうと、

自分のことを分かってくれてない。。
大事に思ってくれていないと思ってしまうことも。。





女性は、
仕事で忙しくても、私を好きなら時間を作って少しでも会いに来てくれるはずと思う。。

会いに来てくれないのは、
私を大事に思ってないからね。。と考えてしまう。。



自分で、
こうあるはずと思うことと、
相手の気持ちが違うのは当たり前。。


違ったとしても、
考え方がちがうだけであって、
愛してくれていない。。
大事にしてくれていないなんて思わず。


一呼吸おいて、
相手はどんな気持ちでなんだろう。。
と考えてみたり。。


分からない時は、
どうしたら嬉しいか、
そのまま相手に聞いてみたり。。



今のままの自分で十分愛されているから。。
今のままの自分でとっても大事に想ってもらっているから。。


自分を信じて、
彼や彼女を信じて、


みんなが素敵な恋愛ができたらないいな。。
なんて思います。。



Tomo