冬の空。。

空気が綺麗な場所に行くと。。
こんなに星がたくさん⭐️


本当は、
肉眼で見えない星がもっとたくさんあるんだろうな-。。
{E849C1D9-1174-4127-9870-06A826D02D62}


人の考え方も価値観も、
愛し方も生き方も、
この星みたいに数え切れないくらいあると思う。。


お客様から恋愛の相談を受けることが多いですが。。

愛し方は、
100人いれば100通り。。

自分の愛し方と、
相手の愛し方が違うのは当たり前。。


自分は好きだからいつでも連絡を取りたい!
こちらからLINEすれば返事は来るけれど、相手から来ることがあまりない。。

だから、愛されていないんじゃないか。。
だから、自分のことをあまり好きじゃないんじゃないか。。


そんなことないはず。。
人によって、連絡の頻度は違うはず。。

口数が多い人もいれば、少ない人もいる。。
LINEじゃなくて、会った時にいっぱい話したいと思っている人もいる。。


自分は好きだからこうしているのに、
相手はおなじようにしてくれない…
だから、相手はあまり好きじゃないんだ。。

こんな風に勝手に妄想してしまう人が多い気がします。。


でもこれはただの妄想。。
答えなんて分からないし。。
自分で自分を不安にしているだけ。。


どうせ妄想するなら。。
不安になる妄想ではなくて、
楽しくhappyになっちゃう妄想をしちゃいましょ。。


相手は自分のことをきっと大好きね♡
大好きだから、強がって素直になれないんだな♡
本当は会いたいのに、恥ずかしくて言えないのね♡



根拠はないけれど。。
なぜか妄想通りになってしまうんです。。


それならhappyな妄想をして、
妄想を現実にしてしまいましょ。。



どうしても不安なことばかり妄想してしまう-!って時は、
ブログに遊びに来てくださいね(*^^*)

あとは、メッセージいただければ、
一緒に楽しい妄想考えますからねピンク音符



私も不安になる時はたまにあります。。
人間ですもの。。
しかもなぜか夜に多い!笑


そんな時の私の解決方法!
・エステの予約をする。
・とにかく寝ちゃう。
・ノートにマイナスな気持ちを書きまくってすっきりさせる。
・車の中で思いっきり叫ぶ!



不安な気持ちは全然悪いものじゃないし、
自然に出て来てしまうもの。。

ただ溜めてしまうと…
相手を責めてしまったり、
信頼関係をくずしてしまうこともある。。


なので、
書いたり口にして、すぐに吐き出しましょ!
相手に吐き出さなくてもいいんです。。
口にすることで、気持ちは以外とすっきりするので。。
車で叫ぶ!おススメです!笑



たくさんの人が、
毎日happyでいられるように。。


Tomoでした♪