今日、念願の映画🎦


帰ってきたあぶない刑事


を見てきた!


いやぁ〜、最高!!


8年ぶりに劇場で見る


あぶない刑事の映画🎦


見終わった後も興奮が


おさまらない〜!!!!


しかし、ハーレーに1番似合う


舘ひろし


LEOPARDに1番似合う


柴田恭兵


ぶっちゃけ、LEOPARDが欲しくなった。


グッツも数店買った!


プレート



ちっちゃいクリアファイル



映画🎦のパンフレット


まだまだ、いろんなグッツも

あったから、無くなる前に

買わないと!

ジグソーパズルもあった。

やばい、あぶない刑事コレクションが

増えていく〜。(笑)

けど……、上映前のCM長い!

CMいいから早く上映して

ほしいな~。

で、ドリンクとポップコーンを

買ったけど……………

これ、Mサイズ?


LLサイズじゃない?

塩味だったけど、

ちょっと残した………😅

終わったころは

喉カラカラでした………😅

次回はドリンクだけだな……😅

さぁ〜、今回は何回見に

いくかな?

1回じゃ終わらないよ!

あぶない刑事の映画🎦だけわね。