今日は高島屋で


北海道物産展に行ってきた❗️


先週、敬老の日の贈り物を


買いに行った際に告知されてたから。


で、定番の焼きとうもろこし🌽



いやぁ~、この焼きとうもろこし、

甘かった❗️ただ焼いただけ?だと

おもうけど、マジで甘かった❗️

次にコロッケ



次に、こうイカの下足



次にザンキの手羽先


辛口にしたら、めっちゃ辛かった❗️

普通の辛口じゃなく、激辛?

口の中が痛かった……(>_<)

あと、屋上でラーメンのイートイン

していたから

味噌コーンバターラーメンに

帆立がのってるのにした



結構、新しいお店なのかな?

店名が英語だった。

で、味は……………

ちょっと帆立の味が強い?

味噌ラーメンなのに

味噌のアジが薄い感じがした。

うえにのってる生姜はいらないかな……。

北海道に行ってたべれば

また味が変わるのかな?

さぁ~、後期の物産展にも

覗いてみるかな?

しかし、北海道のメロン🍈が

1200円なのは

魅力的~❗️

けど、先着30名だけどね……(^_^;)

さすが夕方16時ごろにいくと

ないよね……(^_^;)