この前もらったプレゼント紹介忘れていました。 | Tomoの旧アメブロ

Tomoの旧アメブロ

札幌で暮らす40代の投資家Tomoのブログ。
当ブログで2000年代後半から2010年代に投稿していた内容はもはや黒歴史となりつつあります。








プレゼントありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。




アメンバー承認してくれた皆さんへ

もし良かったら僕側のアメンバーにもなってくださいね。

承認してくださった皆さんなら無条件で承認しますよ~

今後、日常の話は、どうしてもアメンバー限定記事になりがちになると思います。

ネタ振り記事、懐かしの音楽ネタなどは、今まで通り公開記事でいきたいと思います。